【伊東市川奈の海blog】 穏やかな青い海!相性が良い子とも遭遇!

query_builder 2024/01/31
ブログ
P1272413

*曇りがちな天気でしたが、水中は青い青い!!!





こんにちはっ!!!


1月もあっという間に最終日となってしまいましたね〜。。。


今年は本当に暖かい冬、水中も水温が下がり切らずこのまま行くのではないでしょうかね〜〜〜!


そうなると新たなる南方系の魚たちが、この時期にも入ってきそうな予感がします。






そんな中この時期らしい、サクラダイの幼魚に出会えました♪


このことは、よく出会えることができる相性抜群なのです!!!w




まだまだかなり敏感な個体ですが、とにかくじっくり焦らず!


撮影した後の画像確認も一段下に下がって、ストロボの位置や設定を調整するようにしましょう。


ライトは薄めまたは赤ライト。



あとはヒメギンポの産卵や、アナハゼの卵、深海系との突然の出会い、ヤリイカの卵、海藻類などなどこの時期ならではの子達に出会えますよーに。。。






さてさて、2月のご予約については、最初の連休の方は既に満席状態となっております申し訳ございません。。。



17日は熱海沈船ツアーの為、川奈不在となります。

(状況によってはセルフのみお受付可能、お問い合わせください)


18日も要お問い合わせくださいませ。



後半の連休の方はまだ残席ございます!


こちらの連休の方のお問い合わせもお待ちしております!!!


よろしくお願いしまーーーす!!!










Point:川奈ビーチ

水温:16℃

透視度:20m〜25m

推奨スーツ: ドライスーツ+TRUE BLUE 6.5ミリフード







〜〜〜川奈日和からお知らせです〜〜〜




*いよいよドライシーズンとなりました!これからドライスーツを始められる方やドライスーツのスペシャルティー講習を受講希望の皆様へ。

指導団体より、基準改定のお知らせがございますのでご一読をお願い致します。

こちらよりご一読をお願い致します。


当店ではドライレンタルの場合、事前にログブックの確認、お持ちの方はドライスペシャルティーカードの提示をお願い致します。

当店でドライ講習を受講、またはスペシャルティー講習を受講希望の方はこちらをご覧ください。



*今年もドライのシーズンが近づいてきました!

これからが透視度ももっと上がる!人も少なくなる!海を独り占めできるシーズンが到来です。 お得なドライレンタルパックで苦手なドライも克服しましょう♪ ドライスーツSPの取得も可能です。

詳しくはこちら



冬に潜るなら手に入れておきたい「マストアイテム」紹介

ちゃんとした装備で冬のダイビングを快適に潜りましょう!


*料金表にて一部価格の変更がございます。

レンタル代&川奈以外のポイントでの料金表を改定致しましたので、ご確認くださいませ。





*器材お預かり新システムのお知らせ

新しい器材預かりのお知らせです。

既に一時預かりの方も、こちらからご一読下さいませ。


*ツアー情報掲載

今年からロングツアーも再開します♪

いろんなところへ行きますので、どしどしお問い合わせやリクエストお待ちしてます!!!


詳細等はこちらに随時アップしていきますので、要チェックです♪








川奈日和公式LINE

こちらからのお問い合わせもOKです→https://lin.ee/rYOfjmk


ご予約状況はこちらからご確認ください↓

https://b-yori.com/contact



DivingService 川奈日和

〒414-0044 静岡県伊東市川奈673-5

TEL:0557-44-5755

https://b-yori.com

E-mail: kawana@b-yori.com


NEW

  • 【伊東市川奈の海blog】 季節感が入り混じる水中世界

    query_builder 2024/02/23
  • 【伊東市川奈の海blog】 久々の熱海沈船と川奈に戻ってのライセンス講習日和♪

    query_builder 2024/02/21
  • 【伊東市川奈の海blog】 あっという間の1週間〜バレンタインダイブからトレーニングDAY

    query_builder 2024/02/18
  • 【伊東市川奈の海blog】 トレーニング研修

    query_builder 2024/02/16
  • 【伊東市川奈の海blog】3連休ありがとうございました!!!

    query_builder 2024/02/13

CATEGORY

ARCHIVE